gnome-font-viewer - master

gnome-font-viewer - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-font-viewer/master/po/ja

gnome-font-viewerの翻訳がレビュー待ちになっております。
どなたか、この翻訳のレビューをしてみようという方はいらっしゃいませんか?

特に、いままでレビューしたことがないけれど一度やってみようという方がいれば、ぜひお願いします。分量も多くありませんし、スクリーンショットも添付されているので、とてもレビューしやすいと思います。わたしもサポートするので、どうぞお気軽にトライしてみてください。

レビューコメントとしては、POを見て気になったことをただ質問するだけでもかまいませんし、何かより良い訳語など改善案が思いつけばそれを提案するのもありです。特に問題無さそうなら「問題無いと思います」と一言だけでもかまいせん。

レビュー作業の進め方については以下にまとめております。
http://www.gnome.gr.jp/l10n/gnomeja-guide/review.html

よろしくお願いいたします。