gcalctool - master

gcalctool - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gcalctool/master/po/ja

説明が足りずすみません。

赤星さんの最初のポストは「gnome-3-4 修正したけど、master も同じのがあるから修正したった」
(私が「gnome-3-4 からのマージ」と書いたのはこのこと) ということで、
私が「要修正」でコメントしたメッセージは、gnome-3-4 では死んでいたメッセージ (#~ つき)
が復活したやつです。

赤星さんの現在の成果をコミットしても、状況が悪化することはないので、
とりあえず今の赤星さんの成果をコミットしてしまいたい (私がコメントしたやつはあとで別途修正)
ということならば……というつもりで書きました。

ていうか、私の権限では「要修正」を取り消せないようなので、
このままコミットするか修正するかは赤星さんと松澤さんの判断におまかせします。申し訳ありません。

Takayoshi OKANO