eog - master

eog - master - help (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/eog/master/help/ja

> 「あるいは画像ビューアーが備えているべき機能が無い場合」の「無い」はひらがなで「ない」の方がいいかなと思いました。

はい。基本的に改善提案なので最終的にどうするかの判断はおませするつもりでいます。他にも改善点があれば、遠慮なく変えてしまってください。