evince - master

evince - master - help (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/evince/master/help/ja

evince-master-help-ja-61466_2.po と
evince-master-help-ja-61466_3.po の差分を見ました。

- 新たに追加された翻訳はライセンス関係のもので原文そのまま
- その他、(原文はそのままで) 訳の表現を改良した→いずれも、読みやすくなっていると思います。

個人的にはこれでコミットしてもよいのではないかと思っていますが、
po だけでなく整形されたものを一通り見てみたいので、
とりあえずコメントのみとしました。

Takayoshi OKANO