anjuta - master

anjuta - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/anjuta/master/po/ja

概ね指摘内容が修正されていることを確認しました。

> "Do not rename the target with an optional prefix, used to avoid overwritting "
> "system program. "
> "システムプログラムの名前が上書きされないように追加の接頭辞を使用してターゲットの名前を変更することは行いません。"

若干、意味が取りにくい気がしました。以下のように文を分けてしまった方が意味がはっきりするかもしれません。

「追加の接頭辞を使用してターゲットの名前を変更することは行いません。追加の接頭辞は、システムプログラムを上書きしないために使われます。」

あくまで個人的な意見ですので最終的な判断はお任せします。