Re: [release-notes]users-core.page予約

松澤です。

2012/9/27 Kentaro KAZUHAMA <kazken3@xxxxxxxxx>:
> かずはまです。
>
> 添付します。

ありがとうございます。

> 一点、みなさんの環境でどのようにしているか教えて欲しいのですが、
> 現在編集にpoeditを使っているのですが、poedit側で自動的に
> 最終更新日時を更新してしまうため、「作業対象ページ以外の箇所
> (ヘッダーも含む) は触らない。」の要件が順守できない状況です。
> ※結局、パッチ作成後にヘッダ部分の差分を削除するという不効率なことをしています。
>
> 上記の場合、poeditで編集するのを諦めたほうが良いのでしょうか。
> 良い方法があれば教えてください。
>
> 以上です。

これは、前のOSCでも元木さんがおっしゃってた問題ですね。
poeditにかぎらずemacsのpo-modeとかツール系は全部もそうかもしれません。

一応、gud-fmt-po という整形ツールを用意してあるので、ヘッダも含めてすべての整形作業を自動でおこなってくれます。お役に立てば幸いです。
https://github.com/jmatsuzawa/gud-helper

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx
 jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx