jhbuild - master

jhbuild - master - help (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/jhbuild/master/help/ja

> "The sample configuration will make JHBuild..." の箇所については、おかのさんの合意が得られていないので、お返事いただけるとありがたいです。

えーと、
松澤さんの修正案で異論はないですごめんなさい。

で、今回の松澤さんの修正について異論はないですし、
他の部分についてもコメントはないのですが、
JHBuild を使ってないので、(po を見てあからさまに誤字とか誤訳とかいうレベルの指摘しかできない)
全体について「問題ないぜコミット待ちだぜー」と判断しにくいというか、
JHBuild ユーザーの方のコメント求む的な

Takayoshi OKANO