Re: ライセンス表示の翻訳について(まとめ)

(2012/10/23 19:59), Yasumichi Akahoshi wrote:
>  以上のような感じでいかがでしょうか。 > コーディネータ様 & 皆様

私としてはまだ調査が必要そうだという印象なので、ひとまず fuzzy 化して
おくのでいいのではないかと思います。

今までの議論に出てきてなかったかもしれませんが、他の言語チームでどの
ような対応をしているのかについても興味はありますし、場合によっては
GTP 本体へ問い合わせ or 提起していくのを目標にするのがいいかな、と
思ってます。

--
KUSANO, Takayuki
http://tkusano.jp/