Re: レビューのお願い: Dash to Dock (GNOME Shell拡張機能)

どもども、いくやです。
最近GNOMEの翻訳はさっぱりやってなくてすみません。

Jiro Matsuzawa <jmatsuzawa@xxxxxxxxx> wrote:

> GNOME Shell拡張機能のDash to Dockを翻訳してみました。
ありがとうございます!

> Dash To Dockはダッシュボード(Dash)をDock的に通常画面に表示させることができる拡張機能です。日本でもたびたび紹介されている人気の拡張です。
> http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0254
あまりに快適すぎて、Windowsを使っていてもマウスカーソルをついつい左側
に持っていってしまい、あれ、出ないぞ? というボケをよくかまします。

> * 翻訳ファイル
> poをgithubにあげております。
> https://github.com/jmatsuzawa/dash-to-dock/blob/japanese/po/ja.po
このpoをどうやったら反映できるのかよくわからなかったので設定画面と
見比べてみましたが、特に問題はないように思います。
個人的には「最大高さ」は「最大の高さ」あるいは「最大高」が好みかな、
というぐらいですね。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya