Re: レビューのお願い: Dash to Dock (GNOME Shell拡張機能)

松澤です。

2013/1/14 AWASHIRO Ikuya <ikuya@xxxxxxxx>:
> このpoをどうやったら反映できるのかよくわからなかったので設定画面と
> 見比べてみましたが、特に問題はないように思います。
> 個人的には「最大高さ」は「最大の高さ」あるいは「最大高」が好みかな、
> というぐらいですね。

早速のレビューありがとうございました!
修正してpullリクエストを投げておきました。
無事取り込まれることを期待しています。
(自分のリポジトリはわけあって作りなおしました...)

翻訳の反映方法ですが、gettextに対応したのがつい先月のことらしく、extensions.gnome.orgにはまだそのバージョンが上がっていないのかもしれません。私は作業用にgitリポジトリからcloneしたものを使いましたが、ja.poを配置して、make
&& make install だけで反映できました。

GNOME Shell 拡張機能のi18n/l10nについては、私なりの課題だったりします。今年はこの辺に取り組もうと思っています。

ありがとうございました。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx