totem - master

totem - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/totem/master/po/ja

> どの種類の記号が使われているか簡単に確認する方法はあるのでしょうか?
その文字がどの文字か知る方法はあるか、という意味でしょうか?
調べたい文字をCtrl+Cなどでコピーして、gucharmap(文字マップ)の検索欄に貼り付ければ、その文字について調べることができます。

質問の意図を掴みそこねていいたらすみません。