Gtk-UI - master

Gtk-UI - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/Gtk-UI/master/po/ja

申し訳ありません、勝手に小笠原さんの名前を書いていました。

LP では、「仕上げ」を提案されたのが黒瀬さん、それを採用したのが私です
(なぜか提案も私がしたようになっていますが)

> 私なりにツイートを拾った限りで提案したのは黒瀬さんのように思われます [3]。
> それに対して同意の意思表示をした一人が小笠原さん [4]。
> 仮に提案者をとったのであれば、黒瀬さんが該当するように思われます。

おっしゃるとおりで、「仕上げ」になったのは黒瀬さんと小笠原さんのやりとりでです。

元の黒瀬さんの提案が system-config-printer から取ってきたものかどうか、
黒瀬さんに確認します。

Takayoshi OKANO