Gtk-UI - master

Gtk-UI - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/Gtk-UI/master/po/ja

おかのです。
皆様にはご迷惑をおかけしました。

私が twitter でのやりとりに加わったときは、小笠原さん案の「後処理」を支持しており、
LP への反映は黒瀬さんと小笠原さんのやりとりを受けて作業しただけで、
LP での「仕上げ」の提案や、「仕上げ」に決まった経緯からして、
私ではなく黒瀬さん名義のがふさわしいと思います。

冒頭のコメント部分と Last-Translator の小笠原さんを黒瀬さんに書き換えたファイルをアップロードします。
よろしくお願いします。

Takayoshi OKANO