gnome-shell - master

gnome-shell - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-shell/master/po/ja

たけさんの日付の書式をマージしています。

あと、
#: ../js/ui/appDisplay.js:348
msgid "Frequent"
msgstr "よく使うもの"
これがうまい訳語が思いつかず説明くさくなっています。
良い訳語があれば、ご教示ください。
文脈としては、アクティビティ画面のアプリケーションランチャー一覧で、最近使ったアプリケーション?を表示できるようになり、全表示との切り替えボタンに使われています。

参考までにスクリーンショットを添付します。画像の下の方です。