GIMP ヘルプ文書の更新

こんにちは
GIMP ヘルプ文書の拙訳を続けている島本です。

前回 (2012 年 6 月) の更新コミットを処理していただいてからもう 9 ヶ月
経ちます。 その後に書き溜めた修正をご検収いただきたく提出いたします。
SIZE: 894556 bytes
SHA256: fdc0e8805d1ce59266837b28ade191226fffcbb005bd77fca5558bab344caf3a

変更・修正部分は、

 * 2.8 系移行による原文と挿画の変更に追従
 * 本体 UI 訳語の変更に追従

などの必要な更新のほか、

 * 表題を「GIMP 使用のてびき 2.8-Alpha」から「(同) 2.8-Beta」に格上げ
    (私の独自判断です。 原文は若干未改修ながら 2.8 に必要なページが揃いました。)
 * 英数字略号 (acronym タグ) 前後の空白文字追加
 * ボタンアイコン画像の文中参照を強化
 * 訳語凡例改訂: 例えば -> たとえば (「喩え」はそのまま)、
    デジタル -> ディジタル、 判る -> 觧る (文脈に応じて)
 * フジフィルム -> 富士フイルム
 * TeX 化用 Docbook タグの若干の修正 (動作未確認)
 * ghostscript を「非商用限定」とする古い記述に注釈をつけ、 AFPL でなく
    現在は GPL となっていることを補足説明
 * 一部の言い回しを平易化

といった独自修正も行なっています。

公式リポジトリ: http://git.gnome.org/browse/gimp-help-2
日本語化作業: http://code.google.com/p/gimp-doc-ja (r403 以降 r449 までの変更)