epiphany - gnome-3-6

epiphany - gnome-3-6 - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/epiphany/gnome-3-6/po/ja

Hajime Taira , Write a comment, 2013-03-12 4:02 a.m. +0000
> できれば、フォントまわりの設定の部分で翻訳を次のようにしたいと思っています。
>
> Serif font ... 明朝体のフォント
> Sans Serif font ... ゴシック体のフォント
> Monospace font ... 固定幅のフォント
>
> 特に「Monospace font ... 固定幅のフォント」はgnome-terminalの
> 設定項目と合わせたいと思います。いかがでしょうか?

そうですね、geditなど他のアプリケーションでも「固定幅」という表記は多く使われているので、個人的にはよいのではないかと思います(ただしfixed-widthの訳語であることが多いですが)。