gnome-packagekitの翻訳ミスについて

皆さん
いつもお世話になっています。
遠山です。

雑誌の記事を書くために、Fedora 18でGNOME 3.6を使っていて気がついたのです
が、ソフトウェアのメニューで下記のようなミスを発見しました。
https://twitter.com/ytooyama123/status/313317827518009344/photo/1

おかのさんに相談した?ところ、「報告をML」にとのことでしたので、報告させ
ていただきます。すでに既知の問題でしたら申し訳ございません。

以上なのですが、こちらのMLで良かったのでしょうか?
Youhei Tooyama