Re: gnome-packagekitの翻訳ミスについて

遠山さん

翻訳チームの松澤と申します。

ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。
3.6系はもうリリースがないので、次の3.8で修正版が出る予定です。
Fedoraだと19になると思われます。

今後とも、何かあれば遠慮なくご指摘ください。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx