Re: Typos in documentation tags

島本です。

松澤さんありがとうございます。 添付していただいたファイルによれば

$  xzcat ja-report.txt.xz | grep ^ja/ | cut -d: -f2 | sort | uniq -c
   4  mismatched tag
 141  undefined entity

とのことで、 大多数 (141件) は   や … などの仕込み記号を
認識できなかった問題でした。 こちらの件はおっしゃるとおり何ともなさ
そうな気もします。 もし修正が必要ならば、 同様の記法を含んでいる
英語原稿 (LOCALE=C) から直さなくてはならないはずです。 現在のところ
gimp-docs-list@ に本件の報告や議論はありません。

一方わずかですがタグまちがいがあったことは明らかに私のミスです。
添付ファイルにて修正を提出します。 (別件の書き直しを一箇所含みます)