Re: Typos in documentation tags

島本さん

松澤です。

2013/3/22 RyōTa SimaMoto <liangtai.s4@xxxxxxxxx>:
> 2件目はそのとおりで通してください。 マージ過程で自動的にできた
> 修正です。 放置しても生成される文書の画像は日本語版になるので
> 実害はありませんが、 fuzzy が増えるのはイヤなので。 正直に申し
> 上げれば基準英語版画像が変更されたのはじゅうぶん昔のことであり、
> 前回コミットの時点でマージできているべき部分でした。

了解いたしました。コミットしました。
https://git.gnome.org/browse/gimp-help-2/commit/?id=2ea27354c2df8175548307851e378e5803cfc5be

また、お願いになりますが、もしgnome-i18n@を購読していたら、
Danielに、
- mismatched tag は修正済みであるということ、
- undefined entity は問題ない(から今後は無視してくれ)ということを
簡単で結構なので、お返事していただいてもよろしいでしょうか。

お手数おかけいたします。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx