gnome-shell - master

gnome-shell - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-shell/master/po/ja

Takayoshi OKANO , Write a comment, 2013-03-23 6:08 p.m. +0000
> すみません、全然読めていませんが、一点だけ。

> 取り入れています。
>
> %-e って glibc の独自拡張だと思いますが、これは問題ありませんか。

レビューありがとうございます。

問題ないと認識しています。glibcには依存していません。'-'はGLib側で実装しています。
こちらの認識が誤っていれば、ご指摘ください。
https://git.gnome.org/browse/glib/tree/glib/gdatetime.c