3.8リリースノート翻訳について

松澤です。

リリースノート翻訳の下ごしらえをしてpushしました。一部すでに翻訳済みです。
翻訳作業の進め方ですが、以前の3.6に準じようと思います。
詳細はそのときのメールに書いてあるのでそちらをご覧ください [1]。
(3.6は3.8に置き換えて読んでください)
簡単に言うと、以下の通りです。
1. 自分が翻訳したい箇所をMLで宣言する
2. パッチを投稿する

進め方含めて、わからないことがあれば遠慮無くMLで相談するようにしましょう。
以前のMLアーカイブをみると雰囲気掴めるかもしれません [2]。

[1] http://mail.gnome.gr.jp/ml/gnome-translation/201209/msg00428.html
[2] http://mail.gnome.gr.jp/ml/gnome-translation/201209/index.html

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx