gnome-mines - master

gnome-mines - master - help (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-mines/master/help/ja

松澤様
レビューありがとうございます。

[1]名前表記の揺れ
translator-creditsの表記に年を追加しました。
Last-Translatorフィールドにも年を追加しようとしましたが、poeditにそのような設定がありませんでした。。

[2]ライセンスの日本語訳
原文に差し戻しました。

[3]「〜ください」と「〜します」
「〜します」に統一しました。

[4]ページ内容の翻訳の不備
可能な範囲で翻訳を追加させていただきました。
jhbuildでうまく3.8版のgnome-minesをビルドできなかったので、GUIを確認できない部分などは未訳のままにしてあります。

[5]ページタイトルの語尾
用言止めに修正しました。

carrot031