Re: 3.8リリースノート翻訳について

リリースノート翻訳の下ごしらえをしてpushしました。一部すでに翻訳済みです。

とりあえず既存の訳を読んで気づいたことです

msgid "The toolbar has gained a new tab button."
msgstr "ツールバーにタブボタンを追加しましあ。"

しましあ -> しました