Re: 3.8リリースノート翻訳について

皆様のご協力のおかげで、リリースノートの翻訳立100%達成できました。
まだまだレビューする余地はたくさんあるので、
もし時間があればチェックしていただけると幸いです。
リリースアナウンス後でも、誤字誤訳などの修正は行えますので、
何かお気づきの点があれば、いつでもお知らせください。

プロファイルの切り替えをすばやく行うことがけいるようになり、

けいるように -> できるように

Super キー (Windows キーと呼ばれることもあります) を一環して使用します。

一環して -> 一貫して