evolution - master

evolution - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/evolution/master/po/ja

「アクション無し」になっていたので作業アイテム管理から漏れてしまっていました。すみません。
だいぶ時間が経ってしまっているので、まず状況を確認と整理をさせてください。

まず一点、主におかのさんに、
> はい。よろしくお願いします。

レビューはどういう状況でしょうか? まだレビューが必要なのか、もうコミット可能なのか。
特にどこらへんが未レビューなどあれば、教えてください。

で、もう一点、作業整理について。
まだレビューを行うのであればなら、一旦3.8に移行して3.8ベースで進めようと考えています。
具体的には、最終アップロードのpoを3.8.potにマージして、そちらに上げ直す。3.8での作業が終わればmasterにcherry-pickする。
たった今現在3.8で別アクションが進められていますが、そちらが済み次第ですね (3.8側のアクションの内容はまだ未確認です、あしからず)。
いかがでしょうか?