2013-05-18 Gnome&Fedora Translator's Offline Meeting

GNOME 翻訳プロジェクト、日本語チームのコーディネーターの草野です。

Fedora Project の 水本さんが来日するのを期に、GNOME をメインとした
OSS 翻訳者の集まり、
  Gnome & Fedora Translator's Offline Meeting
を 2013-05-18 13:00〜 に開催することとなりました。

@htaira さんのご尽力により、会場は東京、恵比寿の
Red Hat K.K.のオフィスを使わせていただくこととなりました。

GNOME やそれを利用したディストリビューション、また Fedora の
翻訳に関係していらっしゃる方の参加をお待ちします。

人数確認のため、ウェブサイト ATND での参加登録が必要と
なりますので、以下のURLからアクセスし、登録おねがいします。
時間や場所の詳細も、そちらに記載されていますので、ご確認
ください。

参加登録と詳細のURL は http://atnd.org/events/39453 です。

--
KUSANO, Takayuki
http://tkusano.jp/