OSC京都出展の相談

おかのです

8/2, 8/3 に、京都リサーチパークで
オープンソースカンファレンス2013 Kansai@Kyoto が開催されます。
http://www.ospn.jp/osc2013-kyoto/

翻訳ネタでの出展をしたいと思っていますが、
GNOME 日本語翻訳チーム名義で出展してもよいでしょうか。

内容は、過去に他団体名義でやったのと同様の、
GNOME アプリを使った翻訳入門的なセミナーと、
ブースでの宣伝を考えています。

# 反対の方がいらっしゃれば、個人名義で出展します。
# あるいは、他の方で「俺がやる」という方がいらっしゃれば、
# 私の出展は見合わせます。