Re: OSC京都出展の相談

おかのさん

松澤です。

2013/6/3 Jiro Matsuzawa <jmatsuzawa@xxxxxxxxx>:

> 反対する人はいないでしょうし、気にせず申し込んでいいと思いますよ。
> 何か手伝えることがあれば教えてください。

結局、おかのさんの方で申し込んだと思っていいんですよね?
お返事が何もないので、結局どうなったのか気になっていました。
OSCのページを見てみたら、参加グループに名前があったので、
申し込みはしたんだろうと思っていますが。
# まさか、別の人が申し込んでたなんてことは無いと思ってますが...

私以外にも興味ある人がいるかと思うので、
一言「だん」だけでもいいので、その後のレスをもらえるとありがたいです。

ではでは。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx