参加者ガイド更新: Deckardの説明を追加

松澤です。

久しぶりに『日本語翻訳チーム参加者ガイド』を更新しました。
「ユーザーインターフェースの確認方法」というappendixを追加して、
Deckardの説明や使用方法を入れてみました。
(たぶん日本語で最初のDeckardの解説?)

HTML化したものを www.gnome.gr.jp に置いてはみたのですが、
反映されておらずサイト上では確認できません。。。
(草野さんには相談済みなので、いずれ見れるようにはなると思います。)

ソースはリポジトリにコミット済みなので、
チェックアウトしてローカルで確認することはできます。
興味のある方がいれば、レビューも兼ねて確認していただけるとありがたいです。
フィードバックは些細なことでも何でも大歓迎です。

以下、ファイルの参照方法です。
$ git clone git://github.com/yasumichi/gnomeja-guide.git
$ cd gnomeja-guide
$ git checkout -t origin/deckard
$ yelp gnomeja-guide.xml
(手打ちなのでタイポがあったらすみません)

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx