Re: 参加者ガイド更新: Deckardの説明を追加

松澤です。

2013/6/22 Jiro Matsuzawa <jmatsuzawa@xxxxxxxxx>:
> [...]
(snp)
> こちらからご確認ください。
> http://www.gnome.gr.jp/l10n/gnomeja-guide/deckard.html
>
> 何かツッコミどころなどあれば、遠慮なくご指摘ください。

特にコメントも無いようなので、gnome_gr_jpとmasterにマージしてpushしました。
deckardブランチは不要になったので削除しました。
(GoodもBadも何もないので、誰からも読まれてないというのが実情なんでしょうが...orz)
まあ、フィードバックはいつでも大歓迎です。

あと、山本さんがmasterに入れてくださっていたtex関連のコミットも
gnome_gr_jpにマージしましたので、それもお伝えしておきます。
いつもありがとうございます。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx