Re: 参加者ガイド更新: Deckardの説明を追加

水本さん

松澤です。

2013/7/3 Noriko Mizumoto <noriko@xxxxxxxxxx>:
> Deckard の使用方法の作成は自分の「なんとか時間を作ってやりたいなぁ~リス ト」に入っていたので
> (入っているだけでやれてないことが多いですが。。。 泣)、松澤さんの方で作成頂けたと知り、感謝感謝でした。なのに、コメントも せず本当に申し訳ありま
> せん。参加者ガイドにもリンクされているので、参加 したばかりの方にもアクセスしやすくとてもよいと思います。
> ありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございます!
本当に簡単なことしか書いていないので、何か補足するなどがあれば遠慮なくご指摘ください。
どうぞよろしくお願いします。

 # Fedora 19リリースおめでとうございます!

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx