ekiga - master

ekiga - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/ekiga/master/po/ja

校正しました (アクション間違えました)。

全体的に中黒を落としました。
設定スキーマの「かどうか」という文脈表現も尻切れで不自然なので落としました。
着信音などに関連する、play soundの「サウンドを演奏する」は「音を鳴らす」に修正しました。
TRUEにすると、すべて有効にするとに揃えまし。
「Jitter」はここだけ英語なのも変なので「ジッター」に修正しました。
「相手先」は元々の「連絡先」がGNOME全体としてみても優勢なのでそれに戻しました。
roomが「部屋」と「ルーム」で別れていたので「ルーム」に揃えました。
プレゼンス名を一部修正しました。
以下は、retriedが誤って「リタイア」となっていたので修正しました。
#: ../lib/engine/components/opal/opal-bank.cpp:203
#: ../lib/engine/components/opal/opal-bank.cpp:213
msgid "Time in seconds after which the account registration is automatically retried"
-msgstr "アカウント登録が自動的にリタイアした後の秒数です"
+msgstr "指定した時間 (秒) 経過後に、アカウント登録が自動的にリトライされます"

詳細は差分をご覧ください。