Re: OSC京都出展の相談

松澤です。

2013/8/1 OKANO Takayoshi <kano@xxxxxxxxxxxx>:
> おかのです

> Ubuntu saucy のパッケージの 1.12.4 を使うつもりです。
> master からのリリースなので問題ないと思いましたが、
> もし問題があれば、別の GNOME アプリに変えますのでご指示ください。

あぁ、なるほど。けっこう特殊なケースですね。
そういうのはgnumeric以外にどれくらいあるんでしょうね。。。 (調べてほしいという意味ではない)。

ちなみにsaucyというのは何か狙いがあるんですか?
「初心者」を対象に、saucyを使ってねということなのか、
それともたまたまおかのさんが使ってるのがsaucyだからなのか。
わざわざ開発版でやるなら、なんで開発版なのかという説明があるといいかもですね。

> すみません、これ以降の部分は撤回させてください。
> GNOME の話だけにします。

ごめん。まったく何を言ってるのかわからないです :)
個人的にすごい興味があるんですが、取り消したいということなので忘れます。

 jmatsuzawa@xxxxxxxxx