Re: OSC京都出展の相談

おかのです

Ubuntu saucy のパッケージの 1.12.4 を使うつもりです。

ちなみにsaucyというのは何か狙いがあるんですか?
「初心者」を対象に、saucyを使ってねということなのか、

そのような意図はありませんので、
NetBSD + pkgsrc の gnumeric 1.12.4 にします。