Re: freedesktop.orgモジュールの翻訳について

2013年8月22日 22:32 Jiro Matsuzawa <jmatsuzawa@xxxxxxxxx>:
> 全体的な方向性としては、Damned Liesは経ずに、外部の管理プロジェクトに直接上げるというのが良いかと思います。

この部分が少し分からなかったのですが、今回の話の対象になるモジュールと言うのは、

- Damned Liesでもpoファイルを管理している
  (オフィシャルに取り込まれるかどうかは別)
- Damned Liesにpoファイルをアップロードしても、
  自動的にオフィシャルに取り込まれるわけではない

という仕組みであっていますでしょうか。

その上で、「直接上げる」というのは詳しい方法論は別として、イメージとしては

- 基本はこれらのモジュールをDamned Lies上で翻訳・レビューしない
- もしDamned Liesに翻訳案がきたら、適宜外部の管理プロジェクトに誘導する

で、あっていますでしょうか(もちろん個別のケースは除きます)。

この認識であっているようなら、賛成です。
--
Mitsuya Shibata
mty.shibata@xxxxxxxxx