gtk+ - master

gtk+ - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gtk+/master/po/ja

レビューありがとうございます。

victory , Write a comment, 2013-09-06 4:31 p.m. +0000
> 内容を編集できるウ...
>   ^^
> とする方が読みやすいんじゃないかなあ
> 531 msgstr "セルの内容が編集可能なウィジェットを作成します"
修正しました。

> スペースの有無
> 1824 msgstr "明るいアルミニウム 1"
> 1839 msgstr "明るいアルミニウム 2"
これは、おっしゃってることがよくわかりませんでした。
ここはスペース有で揃っているので特に問題ないと思います。