NetworkManager - master

NetworkManager - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/NetworkManager/master/po/ja

NetworkManager を予約しようと思います。
本ページの先頭に、翻訳はバグレポートを作成して添付するよう指示されています。このモジュールの翻訳を進めてよいでしょうか? また、バグレポートを作成する前に他のモジュール同様、査読をお願いしたいのですがどのようにしたらいいですか?

noriko