grilo-plugins - master

grilo-plugins - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/grilo-plugins/master/po/ja

Matsuzawa さん修正ありがとうございます。
browsing についてですが、grilo自体が browsing and searching を目的としたフレームワークなので、"参照"という訳でも良さそうですが(grilo-plugins の README を参照)、参照はreference の訳語という認識があり、1対1に対応できないのは分かっていながら悩ましい気もします。browse本来の"閲覧"でも良いのかなとも思いますが、現在の日本語には古語の「ながむ(眺む)」のような意味合いの言葉が無いのかな。
# grl-bliptv.c では browsing and searching のようになっていて、"検索"と別の意味になっているので、totemの訳語を採択するのは望ましく無い気がします。

victoryさんコメントありがとうございます。個人的には supported を "対応" と訳すのは気に入りました。語順が変わらないので、後に訳す人もわかりやすいと思います。Matsuzawaさんから異議がなければそちらに修正していただけたらと思います。

個人的な理由ですぐの対応はできないのですが、週末でよければ修正します。String Freezeされたので、急ぐようでしたらMatsuzawaさんまたはvictoryさんに修正していただいても構いません。よろしくお願いします。

Futoshi Nishio