grilo-plugins - master

grilo-plugins - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/grilo-plugins/master/po/ja

Futoshi Nishio , Write a comment, 2013-09-10 3:32 p.m. +0000
> [...]
> 日本語には古語の「ながむ(眺む)」のような意味合いの言葉が無いのかな。
> # grl-bliptv.c では browsing and searching のようになっていて、"検索"と別の意味
> になっているので、totemの訳語を採択するのは望ましく無い気がします。
>
> victoryさんコメントありがとうございます。個人的には supported を "対応" と訳す
> のは気に入りました。語順が変わらないので、後に訳す人もわかりやすいと思います。
> Matsuzawaさんから異議がなければそちらに修正していただけたらと思います。

はい、私からの意義は特にありません。

> 個人的な理由ですぐの対応はできないのですが、週末でよければ修正します。String
> Freezeされたので、急ぐようでしたらMatsuzawaさんまたはvictoryさんに修正していた
> だいても構いません。よろしくお願いします。

Tarball Dueまではまだ時間があるので、週末以降でも大丈夫です。
西尾さんの方で時間が取れるなら、お手数ですがよろしくお願いいたします。