ekiga - master

ekiga - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/ekiga/master/po/ja

victory さん

ご指摘ありがとうございます。意図していなかった変更です(汗)。
翻訳作業に Lokalize を使用しており、個人情報は設定していたのですがプロジェクトの設定はデフォルトのままでした。このため、翻訳を保存する際にローカルのフォルダ名が言語チーム名として上書きされてしまったようです。修正したファイルをアップロードします。
gnome-search-tool と NetworkManager の方でも同じことが発生してしまっているので、修正ファイルを提出します!

noriko