seahorse - master

seahorse - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 校正済み です。
https://l10n.gnome.org/vertimus/seahorse/master/po/ja

鍵の信頼度の箇所がちょっと気になったので、以下のとおり修正しました。

 #: ../pgp/seahorse-sign.xml.h:8
 msgid "<i>Not at all:</i> means you believe the key is owned by the person who claims to own it, but you could not or did not verify this to be a fact."
-msgstr "「<i>全くチェックしていない</i>」は鍵の所有を主張した人物によって所有されていることを信用したレベルを意味します。但し、その真偽を確認していない、または確認できない状態です。"
+msgstr "「<i>全くチェックしていない</i>」は、鍵の所有を主張した人物によって所有されていることを、あなたは信じているがその真偽を確認できないまたは確認していない、ということを意味します。"

 #: ../pgp/seahorse-sign.xml.h:9
 msgid "<i>Casually:</i> means you have done a casual verification that the key is owned by the person who claims to own it. For example, you could read the key fingerprint to the owner over the phone."
-msgstr "「<i>軽くチェックした</i>」は鍵の所有を主張した人物によって所有されていることをさりげなく確認したことを意味します。例えば、電話ごしに鍵の指紋を所有者と読み合うことができるというレベルです。"
+msgstr "「<i>軽くチェックした</i>」は、鍵の所有を主張した人物によって所有されていることを、略式で確認したということを意味します。例えば、電話ごしに鍵の指紋を所有者と読み合うことができるというレベルです。"