Re: リリースノートの翻訳

一点だけになりますが、、、

ja.po:L151
GNOME 3.10 には、アプリケーションの検索やインストールを行うための新規アプリケーションがあります。<app>ソフトウェア</app>と呼ばれています。
=>「アプリケーション」という名のアプリケーションだと思いますので、『GNOME 3.10
には、<app>ソフトウェア</app>と呼ばれるアプリケーションの検索やインストールを行うための新規アプリケーションがあります。』が妥当かなと考えます。

以上です。