gnome-chess - master

gnome-chess - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-chess/master/po/ja

査読ありがとうございました。

> 「移動」ではなく「手」はいかがでしょうか。
前訳者が全て移動と訳出しているので、移動のままにさせてください。

> #: ../src/gnome-chess.vala:1078 ../src/gnome-chess.vala:1251
> msgid "Neither player can checkmate (insufficient material)"
これは、1078はですます体で、1251は常体が望ましいですね。
ここではですます体にしておきます。

それ以外の指摘は、そのまま修正しています。
その他、ルールで不安なところは確認し、一部修正しました。

よろしくお願いします。

Futoshi Nishio