gnome-chess - master

gnome-chess - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-chess/master/po/ja

誤解の無いようにおねがいしたいのですが。。。

私の個人的にはMatsuzawaさんが好む文に直していただいたほうが速いと思います。
査読者にその権限がなければ進まないと思いますので、気づいた時にはどんどん直して、
「修正しました」というコメントを投げていただければ良いと思います。

個人的価値観の違いの吸収は「完全には」不可能だと思っています。
雑多な価値観を持つメンバーが集まって作業するGNOMEのようなプロジェクトでは、
メンバー全員の価値観の統一を図るより、先に進めるほうか良いと思います。

Futoshi Nishio