gnome-chess - master

gnome-chess - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-chess/master/po/ja

西尾さんの希望は理解いたしました。

できるだけ西尾さんの要望に沿えるようにしたいのですが、レビューアーが修正案を考えて翻訳を直してくれと求められると、ちょっとしんどいです。ただでさえレビューが回っておらず残アイテムが溜まってしまっている状態なので、これ以上追加作業を要求されると対応しきれなくなります。タイポなどの簡単な修正であればこちらでどんどん行います。

とりあえず、こちらで引き受けようと思いますが、appdata関連は長めで工夫が求められるのでここを修正しろと言われるなら、未訳にしようかなと考えています。