gnome-user-docs - master

gnome-user-docs - master - gnome-help (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-user-docs/master/gnome-help/ja

今ふと思った程度の思いつきにすぎませんが、
パッチを送るんじゃなくて、該当ページだけの翻訳poを送る方が翻訳者にはやりやすいんじゃないかなと思いました。必要なgit操作の知識が少なくなるというメリットもありますし。
その分、マージ作業の負担が大きくなりますが、そこは私ががんばるということで。

一例として、user-delete.pageを翻訳する場合を想定すると、
gnome-helpディレクトリで以下のコマンドを実行すれば、該当ページのpo (ja/user-delete.po)だけ抽出できます。
$ itstool -o ja/user-delete.po C/user-delete.page

あくまで、こういうやり方もありですね、という参考程度に。
やりやすい方法でかまいません。