Re: [gnome-help] 坂本担当分

坂本さん

松澤です。

2014/1/8 Takashi Sakamoto <o-takashi@xxxxxxxxxxxxx>:
> 私の担当分ですが、コメント頂いた分を含めひと通り作業を終えました。

ありがとうございます。助かります。

> 随分時間が経過してしまいましたので、rebaseかけて修正ののち、ポストしよう
> と思います。アップストリームを確認したいのですが、git://git.gnome.org
> /gnome-user-docsのmaster でいいでしょうか?

了解しました。
ただ、あれからja.po自体にけっこう修正がはいっているので、
コンフリクトが発生するかもしれません。
解消が面倒になりそうであれば、こちらでなんとかするので
rebaseせずのままパッチをくださってもかまいません。

手間をかける必要はないので、
何かあれば遠慮なくお知らせください。

アップストリームのURLはそれで合っています。

はい、全く問題ありません。
このようにお願いします。

よろしくお願いします。

Email: jmatsuzawa at gnome.org