Re: 坂本担当分

坂本さん

松澤です。

2014/1/9 Takashi Sakamoto <o-takashi@xxxxxxxxxxxxx>:
> 松澤さん

> それほど苦労しなかったので、rebaseしたものを添付します。
>
> パッチの粒度はページ単位にする予定でしたが、info/descを含めてしまった関
> 係で、ページをまたがってしまっています。

パッチありがとうございます。本当に助かります。
いくつかスタイルの調整や、以前のコメントの他の箇所への展開など簡単な修正をしてコミットいたしました。
なお、こちらの都合でコミットは一つにまとめさせていただきました。
https://git.gnome.org/browse/gnome-user-docs/commit/?id=16bdf4b514689ff50fae21327c6f982a1a5454a5

> また、13個目のパッチが当たるトピックにおいて、実態に即していない原文を見
> つけました。
> 加えてこのトピック、私の力不足で訳せなかった文が2つあります。

確かに古かったり、内容が合っていないものがあったり、原文自体の修正が必要ですね。
未訳箇所については、こちらの方で埋めておきました。

Email: jmatsuzawa at gnome.org