gnome-sound-recorder - master

gnome-sound-recorder - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-sound-recorder/master/po/ja

ありがとうございます。
とりあえず、以下の2点の返事だけ。

> 1.日時を示すメッセージが"%Y-%m-%d %H:%M:%S"となっています。無理に訳す必要もない
> だろうと判断しそのままにしておきました。構わないでしょうか。

良いと思います。

> 2.ディレクトリやファイル名用のメッセージがあります。Recording(ディレクトリ名)
> とClip %d(ファイル名)です。他のpoは訳していましたが、ディレクトリ名やファイル
> 名が日本語になるのは何らかのトラブルの原因になるかもしれないと考え、そのままに
> しました。構わないでしょうか。

こちらも良いと思います。

ファイルは後ほど拝見いたします。
よろしくお願いします。